体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プロポリスで怖い歯周病予防できるの知ってますか?

    いつまでも自分の歯、健康でいたいなって思いますね。

    虫歯もいやだけど、手遅れで歯がなくなってしまう…怖ろしい歯周病。

    これは、なかなか自覚症状がなくて、気が付いていないことが多く

    症状が更に悪化して初めて歯医者さんに行ったとき‘すでに手遅れ’で

    歯を失ってしまう人がかなりいるのが現実だそうです。

    歯周病はなってからじゃ遅いです、今から始めないと…ってすごく感じる。

    歯周病・口臭予防の専用薬用ハミガキ【プロポデンタルEX】

    プロポリス配合薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」は発売から15年500万本の販売実績!




    [ 2011/03/17 15:11 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



