体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寝ている間の育毛ケア、知らなかった世界だなって思った。

    …最近、髪がすごく心配。
    私の父親、髪が頭の上の部分、髪がありません。
    おじいちゃんもそうだった…そのまた、上のおじいさんは大丈夫だったとか。

    …気になってしかたがない。
    遺伝でそうなると言われれば仕方がないが、育毛剤等で抜け始めるのも
    ず~~~~と年齢が行ってからだったら、あきらめがつくかもしれないが、
    若いころにそうなるとかなりショックですよね。

    そこで…
    育毛剤とか真剣に調べてみた。

    まずメリットって何だろう…
    ・育毛剤を使うと頭髪及び、頭皮を健康にでき髪が字のごとく育つ。これですよね。
     また、育毛剤を使用すると痩せこけた髪の毛も太く丈夫になるように導いてくれ、
     頭皮の状態が健康になるので、抜け毛と薄毛予防にも断然効果あり。

    じゃ、デメリットってなんだろう…
    ・育毛剤は即効性がないじゃないですか。ちょっと時間がかかりますよね。
     ま、ちょっと気を長くもつ習慣が必要ですね。
     そして、費用が、ちょっとかかることかな。

    育毛剤を選ぶには、やはり、体験談みたいな、それなりの多くの人の声が聞きたくなりますよね。

    某雑誌で紹介されていた結構頻繁にみかける…
    育毛ケアの商品を検索してみた。

    Royal Hair お試しセット500円(送料無料)

    ここは、髪のための育毛読本がただで貰える、この本がかなり役に立って良かった。
    寝てる間に、こんなにも違ってくる育毛のための知識。
    知っていると知らないでは、大きな差がでてくるんだなって思った。

    「育毛ケア+頭皮マッサージ」これは、頭皮の血液循環を良くする基本。
    手のひらや指の腹を使って、優しく揉みほぐす。これがポイントだそうです。

    [ 2011/02/25 14:01 ] ヘルス | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。