体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Lilyの「気づいてよ… I Love You」を視聴して…

    アルバム 「 LOVE Lily. 」

    Lilyの 「気づいてよ… I Love You」 を視聴して…
    なんだか涙が出てきちゃった
    こんなにも私の心に響いた曲は生まれて初めてだなぁ…て。

    昔…
    いつの頃からだったのか…
    いつの間にかあいつを目で追いかけていた…私を思い出した

    気が付くと…
    いっつもあいつの姿だけが私の瞳に映っていた
    学校は好きじゃなかったけど
    声がききたくて、聞きたくて…
    あいつの笑顔が見たくて…
    ただあいつの姿だけをいっつも探していた

    遠くから見つめるだけもいい…
    そう、何度、思ったかしれない…
    毎日、毎日、言葉にならない想いを
    心の中にたくさん綴っていた日々…
    繰り返し繰り返し、勇気を出して
    自分を表現することを想像していた…私

    いつの間にか時が流れて…
    あいつの笑顔と声が…
    心の中に焼きついてしまった



    「…キミに会いたくて 会いたくない
    好きじゃないフリするのが辛いから
    キミが優しくて、傷つく・・・けど
    またすぐに 会いたくなるの・・・

    分かって・・・I miss you
    気づいてよ・・・ I love you・・・」

    アルバム「LOVE Lily.
    悲しいほどに私の思い出と一致するな…
    「気づいてよ…I Love You」を聴きながら、そう感じた。

    …涙が流れてしまうのはそのせいかしら…
    私の心の中に初めて「愛する」っていうことを教えてくれた

    [ 2011/02/02 17:13 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



