体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スタンディングデスク デメリット

    スタンディングデスクの欠点

    1日中立っていることに慣れた後は、長時間座っていることが快適ではなくなりました。

    大陸を横断するような長時間のフライトや長い映画を観ている間でも、

    背中や腰が固くなって痛くなってきます。

    この12ヶ月でふくらはぎのクモ状静脈がかなり鍛えられたようです。

    一般的にこのくらいの年齢の女性や、原文筆者の親世代の人たちは、

    スタンディングデスク無しでクモ状静脈を鍛えるのは難しいかもしれません。

    立ちっぱなし(座りっぱなし)はクモ状静脈に良くないと言われています。

    労働時間中に立っていて疲れると、1日の終わりにジムに行って

    トレーニングするのが辛くなりました。

    1日中座っている時はかなりまったりしているので、仕事が終わったら

    ジムで一汗かくのが楽しみでした。

    1日中立って仕事をした後は、ただ座りたいだけです。

    ジムは朝に時々行く程度で、それ以外は全然行かなくなってしまいました。

    座っていた時に比べると、立って仕事をするようになった方が1日に

    燃焼するカロリーは高くなりましたが、机で立って仕事をすることは、

    ジムなどでのいいトレーニングには及びません。
    [ 2013/12/05 10:15 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



