体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    完璧 防災対策③

    4)家具のレイアウトを見直す
    これから家を新築する方なら、理想的なのは、寝室の収納はウォークインクロゼットや納戸、
    造作収納などにしてしまうこと。
    これなら「倒れてくる」ことを心配せずに済みます。

    お住まいの家で工夫するなら、寝ているときに倒れても、身体を直撃しないような
    場所に家具を置く、倒れてくるような場所には寝ない、など。

    倒れた家具が邪魔になって部屋から出られなくなるケースも考えられるので、
    出入口近くに倒れないような配慮も必要でしょう。

    できれば、寝室には倒れそうな高さの家具を置かない、置くのなら家具転倒防止金具を使う、
    他の部屋に移せないかなどを検討してみましょう
    [ 2013/09/02 14:51 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



