体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    はじめての 化粧

    洗顔後のスキンケアは
    ①化粧水②乳液③美容液(肌質に合わせて)

    その後のメイクは
    ①下地(今の時期なら日焼け止め)
    ②ファンデーション(初心者ならパウダーが使いやすい)
    ③眉・チーク
    この3段階が一番の基本です。
    眉とチークを入れるだけで顔の感じは結構変わりますよ☆
    その後は目元・リップのポイントメイクですがアイメイクはアイシャドウ・アイライン・マスカラが一般的。
    リップは口紅+グロスで十分だと思います。

    お化粧初心者だとファンデのタイプ・色選びから始まって
    眉の形、チークの色、似合うポイントメイクなどなど
    試行錯誤がしばらく続くと思いますが
    VOCE(ヴォーチェ)などのメイク系雑誌を参考にしたり
    実際にカウンターに行ってメイクをしてもらうなどして
    少しずつ慣れていけば大丈夫
    [ 2013/05/02 10:54 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



