体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人気チョコ早く決めないと売り切れ続出~~~

    チョコレート特集


    サクサククッキーに分厚い生チョコをサンド!
    【ショーコラ8個入】
    シックな大人らしいパッケージでお届け。

    優雅で気品溢れる
    大人の贈り物 
    バレンタイン限定 ジュエルハート
    (ベルベット調パッケージ)

    【工具チョコレート】
    思わず「本物?」と見間違えるほどの精巧な作り。
    絹のような滑らかさと
    最高級のクーベルチュールチョコレート

    生クリームが一杯つまった
    ココア生チョコ

    抹茶の香り・味 ともに最高
    宇治抹茶生チョコレート
    「濃茶のしらべ」

    生クリームと蜂蜜たっぷり
    まろやかで滑らかな生チョコレート
    西鎌倉の赤レンガ(生チョコ)20粒入り


    5 
    近鉄のバレンタインチョコレート♪
    [松風屋]嵯峨乃彩 かぐや絵巻き

    大切な人に想いを伝える
    神戸スイーツ・ショコラ アソート

    義理チョコ
    ぷるぷるおもちに
    とろとろ生チョコレート入り!

     石そっくりチョコだけど信じられない美味しさ☆
    義理チョコにもピッタリ♪
    「月の石」



    [ 2011/01/20 17:17 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



