体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花粉症 マスク 達人

    今年の花粉は昨年の10倍以上ともいわれています。

    花粉症の人はもちろん、予防のためにマスク着用を考えている人

    も多いのではないでしょうか。

    しかし、マスクって外したときの処理に困りませんか? 

    食事のときや同僚と話をするときなど、一定時間外したあとに、

    再び着けるのには少し抵抗感があります。

    そもそも、無造作に机上に置いたり、カバンやポケットに入れると、

    雑菌や花粉が付着して本末転倒な気がします。

    とはいえ、そのつど、新品に替えるのももったいないし…。

    そんなときに見つけたのが、マスク専用の収納ケース

    「マスクケース<防災の達人>」です。

    独自の立体折り込み構造により、ケースを開けると耳にかける

    部分が立ち上がり、マスクに直接触れることなく

    出し入れができて衛生的。

    しかも、二酸化塩素を使用したスティックによる除菌と消臭も可能

    除菌と消臭の効果は約1カ月間持続して、取り替え時期は色の変化で

    知らせてくれます。ちなみに香りはすがすがしい柑橘系。

    花粉でモヤモヤした気分をスッキリさせてくれそうです。

    マスクを半分に折り込んでケースに収納するため、

    カバンに入れてもかさばらない幅と厚さになっています。

    ランチに出かけるときも、少しの移動ならスーツの

    ポケットに入れても邪魔にならないサイズ。

    [ 2013/04/15 10:39 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。