体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ニキビ 要注意 食物

    辛い食べ物

    辛い食べものなどの刺激物は胃が荒れたり、

    内臓に負担がかかるのでニキビのためには良くない。

    更に血行を促進するのでニキビの炎症を悪化させてしまう可能性も。

    「でも中国人や韓国人は肌がキレイじゃない?」と言われそうですが、

    にんにくを常食してるためか…

    にんにくには、殺菌効果が大なので…にきびはできにくいですよね。

    元々辛いものを日常的に食べる習慣の無かったこともあって

    日本人とは体質が違いますね。


    [ 2013/03/20 11:10 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



