体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    温効生姜で冷え性改善、ポカポカ体質へ

    前、「ためしてガッテン」でやってた
    ウルトラしょうがの話。

    体を温める効果がものすごいって…
    でも、作るのも時間かかるし、ちょっと面倒…



    冷え性なので…
    体がいっつも冷たくて冬場になると大変でした

    布団の中に入っても1時間たっても足がまだ冷たくて…
    体全体がひや~~っとしているから、なかなか寝付けない
    寝ても…熟睡できなくて、いっつも浅い睡眠…
    これが、毎年冬になるとやってくる最悪の症状

    NHKでやってた「ウルトラしょうが」を飲んでは
    見るもののしばらくすると効果切れ~~~

    やっぱり、冷え性を根本からよくしないと!
    という結論になりました。

    市販の生姜湯は甘ったるくてもう一歩だったので
    人気になってる「温効生姜オンラインショップ
    生姜サプリメント専門店に頼ることに…

    ここの「温効生姜 」は自然の甘さで生姜の独特の味で
    ものすごく美味しい!いっぺんで気に入りましたよ。
    飲み始めて、すぐ、効果が現れますね

    最近は、体が、いっつもポカポカで~
    冷え性だったの?!って自分で疑うほど。
    靴下も2枚重ねしていたのに1枚で十分になりました。

    金時しょうが粒」は会社に行くときとかも持っていってます。

    体がポカポカなので肌がいっつも赤ちゃんみたいな感じで
    健康そのものになりましたw

    すごく感謝してます~~



    [ 2011/01/18 15:47 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



