体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    断食体験短期2日間のスピードダイエットに挑戦しました

    断食ダイエットってやったことありますか?
    私は、あります~~ 

    2日間のダイエットなので
    キリがいいので夜中の午前0時から
    夜って寝るだけだし…
    食べ物ってあんまり摂取しないから
    と思って始めました。

    朝起きて…
    いつもコーヒーとか飲むのですが、それも中断。
    お水だけを一生懸命とるようにしました。

    体って不思議…
    毎日の食生活とかストレスによって
    すごくダメージ受けてるんじゃないかなって
    ずっと感じてたから、こういう時に体を休ませてあげようって
    すごく思いました。

    肌がカサカサになるかなって
    心配もあったけど
    それどころか…!

    体の中にある全ての臓器に
    休暇を与えてあげているような感じで
    24時間過ぎた頃は…
    体がすごく軽くなっている感じでした

    顔の余分な肉が
    2日目にはミルミルうちになくなって
    なのに肌はそのままツルツルでした。
    そして、お腹の肉も始める前の
    半分になってました。

    断食明けの頃は、夜から始めたので、
    48時間後の体の状態はというと、
    まだまだ、続けていける!って感じでしたが
    仕事があるのでストップしました。

    翌朝、初めて、おかゆを少し食べてから…
    体が浮いているような
    すっごく不思議で、爽やかで、軽くなっている感じ☆
    腸内にたまっていた便も
    おかゆ食べてから全部出た感じです。

    スピードダイエット
    断食って…
    思ったより出来るんだなって感じました。

    ひと月に一回は体を休ませてあげる…
    そういう意味でこれからも
    始めていこうって思いました。

    いろんなダイエット食品使うよりも
    短時間ですぐに☆
    それも健康になって痩せる

    スピードダイエット!
    集中断食ダイエット!
    これは最高だなって思いました。 




     


    [ 2011/01/17 11:47 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



