体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しい服 は 一度、洗濯する?

    服を買ったら、一度洗濯しますか?

    「洗濯します。いろんな人の手に触れているかもしれないので、
    気持ち的にイヤというのもありますが、『いつも使ってる柔軟剤や
    洗剤の香りにしたい』というのがあります。
    いつもの香りになっていたら、なんだか安心するんですよね」

    「新しい服は水通しをしてから着ます。新しい服には、
    縫製の時に付いた布の糊や、ホコリが付いていますが、
    油汚れではないので、水だけで充分汚れが落ちます」

    「家族で暮らしています。新しい服は必ず洗いますね。
    『買ったばかりの服は洗って着なさい』と親に言われ続けて、
    『早く買ったばかりの新品を着たいのに…』と最初はイヤイヤ洗われていましたが、
    今は洗っていない新しい服は絶対着たくないです。下着ならなおさら」

    私も洗ってから着ますね。

    縫製過程や販売過程で、いったいどれだけ汚れているかって

    考えると着れなくなります~

    においがついてるときもあるし。

    タオルなんて、石油系のにおいがしますよね。。。


    [ 2013/02/17 09:57 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



