体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    早食いの危険

    私は、食事をするとき…

    とにかく早食いしてしまう。

    物を口にいれても、ゆっくり噛んでということはあまりしなかった

    なので、5~10分で はやいときは3分で 食事がおわる。。。

    問題だと思いつつも…

    時間をおしんで、食べていたせいか。。。

    ところが、食事の量も多かったが、この食事方法で、あるとき

    やけにガス、おならがよく出るなって思っていた。。。

    でも、すり大根を一緒にたべると、なぜか、ガスはでなかった。。

    ようするに、早食いをするので食べ物が十分に消化されずに大腸にはいり

    ガスが異様に発生していたのだ。

    このガス…

    大腸のなかで、非常に悪さをするものだ。

    腸にガスが大量発生すると、便秘も重なって、ガスの出場所がなくなり

    腸壁から外にむかってでていく…。

    このとき、腸壁には大量の腐敗物がへばりつく

    ガスは血液にはいりこみ、血液をどろどろにする…

    この悪循環で…あるとき、私は、左下腹部の異様な痛みが数日続いた。

    もしかして…癌?!と、もんもんとする日がつづいた。。

    そして、とある番組で、早食いするとよくない消化不良になると

    詳しくやっていたものをみて、そういえば、私はものすごく早食いを

    何年にもわたってしていたことに気づかされ…

    その日から、口の中で食物がどろどろになるまで水状になるまで

    噛んでから飲み込むというものに変えた。

    そうすると…ガスも止まり、痛みもなくなった。。。

    そして、すり大根は、消化をたすけるので、食べたときはガスがでなかったのだ。

    人間の体は本当に正直だ。。。。

    早食いは寿命をちぢめ、健康を害する… 本当に気をつけなければいけないと思った。
    [ 2013/02/10 09:33 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。