体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パーマ、染色液 の 落とし穴 ④

    その後…

    この フィジゲオル を購入して、年があけてからつかった

    はじめは、半信半疑だったけど、つけ心地が これまでつかっていた

    ローションとは全くちがった。

    朝おきても まだ肌がしっとりしている。使ってみるとわかるとおもうけど

    3日くらい目から肌に水分がふんだんに行き届いているからなのか

    1週間つかいはじめて、朝晩二回、 皮膚の機能がもどってきた

    そして! 8日目にして、数ヶ月悩んだ 皮膚の赤み かゆみ カサカサが

    まったく、消えていた!

    びっくりした。 あの大学病院にまで通って高い検査費、治療費をはらってたのが

    もったいなかった。ほんとうに感謝だ。

    しかし…

    1週間くらいまえ、髪の毛をパーマ、染色した。

    染色は、自宅でも簡単に5分でそまるという髪にもいいという少々高い液をかった。

    シャンプー2回、リンス2回… おわったあとちゃんとていねいにすすいだのに。。。。

    その翌日からなんと…また例の湿疹、かゆみ、赤みが浮上した。。。

    あ!!! 原因は、食物でもなんでもなかった この染色剤だったのか!!!!!

    そういえば…毎月一回これをつかっていたことを思い出した。

    どんなにていねいにすすいでも…

    髪の毛についた、染色剤が、2,3日は、動くたびに顔の皮膚にあたったりして、

    接触して、それが原因で赤み、湿疹、かゆみを引き起こしていた。

    あまりにもびっくりして、それから ていねいに何度もすすいだ。

    約4日間、皮膚のかゆみがひどくなってたけど

    フィジゲオルで たっぷりつけた。

    …4日以降からは、また、赤みもとれて、かゆみもなくなり

    もとの皮膚にもどっていった。。。

    今度、パーマや染色するときは、シャンプー3回、リンス1回、その後も

    翌日も同じようにして、枕カバーも 染色後は毎日とりかえて…っとおもった。

    [ 2013/02/08 09:20 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



