体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    顔ダニ

    二回目の血液検査でアレルギーをもっと詳しく調べてもらったら…

    (><)信じられないことが 発覚した

    血液を調べるだけで 成分を詳しく分析すると

    今まで何を食べたのかが一目瞭然

    アレルギーが出る場合、ある特定の食物にたいして

    高い数字がでるわけだ

    ところが…

    かなりの高い数字で出てきたのが10品目

    カバノキというが 異常なくらいな数字 
    シトラスミックス
    ピーチ
    小麦粉
    ライ麦

    これが比較的高い数字

    そのほかに えぇ!!!  っと思うような名前を発見!

    ヤケヒョウヒダニ
    コナヒョウヒダニ
    ハウスダスト
    ゴキブリ
    カビ4種類

    これが出てきた… え?! 

    ダニやカビは殆どの人でありうるということだが
    ゴキ?!

    これは…どういうことなのか
    うちはゴキブリは、ここ何年もみたことがない

    …ということは、外食したときに
    その製造過程かなにかで、ゴキブリがまじっていた?!

    これしか考えられない~

    怖ろしくなってしまった。。。

    [ 2012/12/14 08:50 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



