体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...


    トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



    こういうテーマいいなぁ

    ファンタジー大好き人間としては

    ファンタジーの世界でなりたい職業

    魔法使いとかって

    出てきそうですね。

    私は…

    人との手助けをする かわいい ちっさい

    妖精になって 飛び回りたいw 

    これも職業かなw
    [ 2012/10/24 11:52 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



