体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    目の周りにだけ目のクマが出現

    夜遅くまで仕事したり、何かで徹夜したりすると決まって

    くまが出現。目のクマ。

    マッサージとかサプリメントとかメイクで隠すとか…いろいろありますが

    目のクマの原因は、要するに、睡眠不足と過労、ストレス等。

    眼精疲労とかドライアイも目のクマにはマイナス要因。

    何故、目の周りにだけ目のクマが出現するのか。

    眼のまわりとか瞼って、他の皮膚に比べてすごく薄い。

    だから皮膚の下の血管の色が見えるんですね。

    とくに、眼のすぐしたの皮膚は、0.6ミリ。卵の薄皮くらいしかないとか。

    なので、寝不足だったり疲労が重なるとうっ血等で血液が黒ずんでいたり

    皮膚にメラニン色素が沈着した状態だとその部分が黒ずんで見える

    これが眼のクマだそう。
    [ 2010/12/22 16:06 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



