体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

    こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
    トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



    子供の頃にやった失敗…

    これは、恥ずかしい話w

    中学の頃、まだガリガリだった私~
    ウエストが細いのでスカートをベルトで見えないように止めていた
    でも、その日、寝坊してうっかり忘れてしまった
    いそいで家を出て友達の家へ…

    その友達も玄関でさんざん待たされたあげく
    やっと出てきて、二人で一緒に登校中

    あれ? なんか…涼しい…
    ひぇ~~~~
    みるとスカートが下に落ちてたよ~~

    体育の授業があったので
    幸いにも中に体操服の半パンはいてたので
    なんか良かったけどw

    これ、いまだに忘れられない失敗ですw ^^;
    [ 2012/09/23 09:33 ] ヘルス | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



