体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「W・W・S」の‘天使の笑顔アクアシリーズ’登場しました☆笑顔作り

    笑顔は最高の美って、思うこの頃。
    最近、その笑顔一つでキラキラ煌めき輝くのって実感してます。

    その基礎になったのが…これ、「W・W・S」の‘天使の笑顔アクアシリーズ’
    名前のごとく、素敵な笑顔を作り出してくれる化粧品、今、すっごく夢中です☆

    時間のかかる化粧品はもうさようならですね。
    天使の笑顔の秘密は、素肌がきれいになるのが基本です。
    なので…まず、天使の笑顔アクアリンソープ(洗顔石鹸)を使って
    マシュマロのような泡になるまでしっかり泡立て…洗顔
    この極上の泡が輝く素肌になるためのポイントです☆

    そして、基礎化粧品の…
    天使の笑顔アクアリバイタルローション(化粧水)
    天使の笑顔アクアエマール(美容液)
    この二つで十分☆

    私が特にお気に入りなのは…この美容液☆
    最高ですね☆この潤い、そして透明感、見せてあげたい!

    アクアエマールは、水分の貯蔵庫、角質内にセラミドをたっぷりと浸透させるので
    高保湿で水分が逃げにくい状態を維持してくれます。
    更に、細胞賦活作用、皮膚機能亢進作用、新陳代謝を活発化させ
    お肌を再活性させてくれるので、その潤い、つけてすぐに実感できますね。

    又、日焼けによるシミ、ソバカスや肌荒れを防ぐ作用もある超高濃度美容液なので
    自分の肌が生き生き輝きを取り戻した感じで、毎日、鏡を見るのが楽しみになってます♪

    おすすめ化粧品ナンバーワンです☆
    [ 2011/07/20 12:24 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



