体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    私が体験したプル~ン体験☆報告「パーフェクトBBクリーム」

    楽天市場のオリジナルコスメ大賞を受賞した
    「パーフェクトBBクリーム」

    お隣りの韓国では空前の大ヒットを記録しましたね。

    「BBクリーム」美の最先端を走る
    究極のファンデーション
    このキャッチフレーズ、納得です☆

    化粧崩れの多い夏
    なんとこのBBクリームは24時間持続します
    でも、肌に悪いのでは?!
    心配御無用!その秘密は…フラーレン効果

    ☆ビタミンCが172倍の肌元気力
    ☆ビタミンCの125倍の保護力
    ☆毛穴を目立たなくする引き締め効果
    ☆メラニンをやっつける ビックリの効果☆



    パーフェクトBBクリームのすごみは…
    これです!

    1.ほうれい線がなくなる
    2.メイク時間が30秒で完了
    3.化粧苦手の人もあっという間に簡単できれいに
    4.紫外線を超シャットアウト
    5.メイクしながらお肌がきれいになる
    6.何度でも塗りなおしOK
    [ 2011/07/03 06:21 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



