体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    振動トリートメント+イオン導入美顔器知ってますか?

    本格的 ハンディーイオン導入器
    【iony(イオニー)】



     <<ハンディーイオン器「イオニー」とは?>>

    ■2種のトリートメントが一度に出来る本格派!

    イオニーはピンポイントケアに適したコンパクトサイズの
    振動トリートメント+イオン導入美顔器なんです。

    →振動トリートメントとイオントリートメントの2つの機能を
     同時に行う事で効率よく美容成分を角質層のすみずみまで
     届けることが出来るんです!

    ■お肌にあてるだけだから初心者にも簡単!
     しかもお手持ちのジェルや美容液も使えます!

    アースプレート部分に触れた状態で本体を握り、ジェルを塗った
    お肌にヘッドをあてると電源が入り、お肌からヘッドを離すと
    電源が切れる簡単設定で初心者にも簡単に使えます!
    [ 2011/05/29 08:08 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



