体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラーメン

    ラーメン大好きな人 結構いますよね?

    実は、私もその一人。

    でも、健康を考えると…このラーメン

    害です。有害。

    なぜかというと…

    美味しいんだけど…ラーメンの中の超過度な塩分と炭水化物が

    代表で上げられる。

    ラーメンは、バランスのとれた栄養じゃなくて

    炭水化物、脂質、塩分が信じられないくらい抜き出た食品。

    麺が殆どのラーメンのこの炭水化物は、血糖値を急激に上げてしまいます。

    そして、塩分が異常なほど多い汁も体にとっては悪そのもの。

    また、インスタントラーメンの殆どが古い油をつかって揚げている

    これも問題だ。

    お隣の韓国では…なんと、インスタントラーメン、カップラーメンから

    約10%の塩分、ナトリウムを削減すると決定されたそうだ。

    子供たちが間食にラーメンを摂取することが非常に多く

    健康を害してしまうと判断して殆どのラーメン会社がそれを

    近々実行するそうだ。




    [ 2012/10/31 10:04 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)


