体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
    トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



    カラオケには昔時々いきましたが、

    もともと歌はすきなのですが、人前ではあまり歌った事がなかったのですが

    初めていったカラオケでの友達の第一声が おぉ~~~きれいな声~ でした。

    それから、別の日に誰もいないと思って、小部屋で鼻歌をうたっていたら

    廊下で誰かがきいていたらしく、きれいな声だね、誰が歌ってるの?

    っていう誰かと誰かが話してる声がきこえてきて

    すぐにやめました~ それが、大学生のときの思い出かなw

    やっぱり、それでも、人前にでるのがあまり好きじゃないのでw 
    [ 2012/10/30 07:53 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)


