体の大掃除

    体の大掃除しましょう♪健康になるため、美しさを維持するため…何でもトライして絶対に維持☆これが一番かな…w ^^ みんな頑張れ♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    目がやけにかすむ…ルテイン!

    疲れると目ってかすみますよね。

    パソコンとかテレビの見すぎで水晶体や毛様体の筋肉に長時間の緊張が原因で

    ピント調節がうまくできなくなって目のかすみがおきます。

    目を酷使しすぎ。

    また、年をとるとピント調節がうまくいかなくなり遠くのものは

    はっきり見えるけど、近くのものが見えずらくなるという

    老眼ですが、目のかすみが起きます。

    このほかにも病気による目のかすみも注意が必要です。

    白内障、緑内障、ドライアイ、糖尿病…です。

    ルテインとかはかなり効果がありますね。積極的に

    サプリメントに頼るのもいいかもしれません。

    ブルーベリー&ルテイン





    [ 2011/08/28 11:10 ] 情報最前線 | TB(0) | CM(0)


